hana days~カナダワーホリ・Toronto~

看護師、ワーキングホリデー、派遣、英語…なんでもありのブログ

IECからの許可レター

首を長〜くして待っていた

 

IECからのメッセージが届きました!
 
😄♡
 
実は、申請を送った2日後くらいに
 
間違えて"withdraw application "
 
を押してしまった私…
 
いろいろなサイトを確認すると
 
"このボタンは絶対押してはいけない"
 
というような事が書いてあったので
 
ヒヤヒヤしながら返信を待っていました(^^;
 
これを機に"withdraw application "
 
という語を覚えることができました😅
 
許可レターが届くまで
 
最長14日と聞いていたのですが
 
私は15日かかりました。
 
最長記録1日更新💦
 
何はともあれ
 
無事通ってよかった…>_<…♡♡
 
一安心!
 
の後は…
 
また次の申請の期限が💦!!
 
次はMyCICです!!