hana days~カナダワーホリ・Toronto~

看護師、ワーキングホリデー、派遣、英語…なんでもありのブログ

手続き〜part1~カード・返済など〜

クレジットカード

 
カード審査通ったようです!!
希望していた借り入れ枠の3分の1まで減ってましたが…
通っただけ良しですかね^^;
今回申請したのは
"アミティエカード"という女性限定で
いろいろ特典が付いているそうです!
これについて詳しくはまた後日にします。
 
クレジットカードが出来たので
今度は使わないクレジットカードの解約する予定です。
キャッシュカードに付帯しているものがあるんですが
年会費1200円。
特典としては時間外手数料が付かないというだけなので
いらないものは減らしていきます。
 
 
 

車のローン

 
今月で終了しました*\(^o^)/*
ローン自体は毎月1万くらいだったのですが
保険やETCと一緒に請求が来るとなかなかの額でした…
引き落とされるものを減らしておきたかったので
少し負担が減ります^^
 
 

奨学金

 
毎月の引き落とし額第2位だったのが
借りたときよりも少ない額で払ってはいるのですが
これも毎月1万ちょっと…
まだまだ残っているのですが、
一時的にstopさせてもらおうと思います。
これで海外に行っている間に引き落とされるものはないはず💦