hana days~カナダワーホリ・Toronto~

看護師、ワーキングホリデー、派遣、英語…なんでもありのブログ

ポン酢

持ってきたものは後々アップするとして、


今切実に欲しいもの"ポン酢"


あのさっぱりとした味が懐かしい…


ホームステイ中なんですが、
ご飯は毎日違う物だし
ルールも全然厳しくなく
いい家庭です。


f:id:hana-activelog:20151213232728j:image


ご飯も美味しいくてすごくありがたいんですけど、
やっぱり日本の味が恋しくなります^^;



肉の煮込み料理や揚げ物はもちろん好き!!
でも、しゃぶしゃぶ・鍋・湯豆腐のような
素材の味でそのまま美味しいものが食べたい!!



食べれられているだけ幸せで
贅沢な悩みですが>_<


もうすぐシェアハウスに引っ越そうと思っているので
自分で作るようになれば
また日本食に戻りそうです。


それまで異文化交流楽しみます^^