hana days~カナダワーホリ・Toronto~

看護師、ワーキングホリデー、派遣、英語…なんでもありのブログ

BLACK FRIDAY〜必需品購入

今日はタイトルネームのセールの日でした!

 
 
朝からニュースがすごく流れていて、
ホームステイ先の人からも買うなら今日がいいよ
と教えてもらったので行ってきました!
…どうしてもブーツが欲しくて!!
 
 
スーツケースLMサイズとMサイズの2つのトランクを持ってきたのですが
やはりMサイズのせいで荷物が全然はいらず…
かさばる靴などは全部日本に置いてきたのです💔
 
 
でもカナダの冬はとても寒いし雪も降るため
ブーツやきちんと滑り止めのある靴は必須!!
 
 
EATON CENTER(イートンセンター)という複合施設に行こうかとしていたら、
路面にある"ALDO"というお店がセールをしていたので
そこで衝動買いしてしまいました♡
(最寄り駅はcollege)
(アクセサリーやバック、カバンなどのお店で
日本だとDAIANAのような感じ。)
 
f:id:hana-activelog:20151128110558j:image
 
 
セールもあって50$くらいで
いい買い物ができました♪